人に『食べすぎですよ!』と言われたら、多くの人は『そんなことはないよ!』と言うでしょう。
『一日三食。』とは、誰が決めたのでしょう。
『一日の食材何十品目食べましょう。』とは、誰が決めたのでしょう。
『一日最低何カロリー摂取。』とは、誰が決めたのでしょう。
それでも足りないとサプリメントが必要と、誰が決めたのでしょう。
ガン・心筋梗塞・脳卒中・糖尿病・高血圧などの生活習慣の最大原因は、食べ過ぎによる栄養過剰と、食事内容です。
美味しくて便利な加工食品や、業社が作った食品や料理。
それでも健康のために必要だとサプリメントなども摂る。
そんな食生活である365日の毎日の生活習慣は、上記の病氣を増加させました。
その証拠は、自分が出した大きな便りである臭い悪臭便であり、便秘下痢などの便通異常です。
悪臭便から生産される有害物質は確実に血液を汚し、体内のあらゆる病氣を発生させているのです。
血液を汚す根本原因を解決しないまま、いくら血液をキレイにすると言われる健康食品や薬を飲んでも、問題は解決されません。
臭い悪臭便の状態であるということは、腸内の悪玉菌が優勢な状態なので、免疫力も低下していきます。
病氣を治すためには、病気の原因である病氣の元栓を締めることこそが最も重要となります。
腸内の善玉菌が優勢な状態になれば、臭いオナラや悪臭便が出なくなりますので、善玉菌の数に正比例して免疫力は高まります。
氣が付けば健康、振り返れば幸せ
~~~~~~~~
☆健康で幸せになる心とカラダの鈴木保江のホームページ
硬いカラダ、緩みすぎたカラダでは運がつかめません。
運をつかむカラダつくりをお試しください。
出張パーソナルトレーニング実施中!
ホームページ: http://www.shizenhi.com